農林中金<パートナーズ>米国株式長期厳選ファンド

◎追加型投信/◎海外/◎株式

申込みメモ

購入単位 <通常の申込> 販売会社が定める単位
<確定拠出年金制度に基づく申込> 1円以上1円単位
購入価額 購入申込受付日の翌営業日の基準価額とします。
購入代金 販売会社の指定する日までにお支払いください。
換金単位 1口単位
換金価額 換金申込受付日の翌営業日の基準価額とします。
換金代金 原則として換金申込受付日から起算して5営業日目から支払いを行います。
申込締切時間 原則として午後3時までとなります。(ただし、受付時間は販売会社により異なる場合もありますので、詳細につきましては販売会社までお問い合わせください。)
申込受付不可日 ニューヨーク証券取引所の休場日またはニューヨークの銀行の休業日には、購入・換金の申込受付を行いません。(詳しくは、販売会社または委託会社にお問い合わせください。)
換金制限 信託財産の資産管理を円滑に行うために大口の換金には制限を設ける場合があります。
購入・換金申込受付の
中止及び取消し
金融商品取引所等における取引の停止等により購入・換金の申込受付が中止または取消しとなることがあります。
信託期間 無期限(設定日:平成29年7月5日)
繰上償還 受益権の総口数が5億口を下回った場合などには、繰上償還となる場合があります。
決算日 毎年6月20日(休業日の場合は翌営業日。ただし、第1期は平成30年6月20日。)
収益分配 毎年6月の決算時に分配を行います。販売会社との契約によっては、税引き後、無手数料で再投資が可能です。
信託金の限度額 1兆円を限度とします。
公告 委託会社が投資者(受益者)に対してする公告は、日本経済新聞に掲載します。
運用報告書 毎年6月の決算時及び償還後に交付運用報告書を作成し、販売会社より知れている投資者(受益者)に対して交付します。
課税関係 課税上は株式投資信託として取り扱われます。
公募株式投資信託は税法上、少額投資非課税制度の適用対象です。
配当控除、益金不算入制度の適用はありません。なお、税制が改正された場合等には変更される場合があります。

※ご購入の際は、必ず「投資信託説明書(交付目論見書)」をご覧ください。